美白化粧品 おすすめ

角質は不要なものではない!肌を守る大切なものです

スキンケアに興味がある方、スキンケアモニターがお好きな方、「サッポー」では本商品5点のスキンケアモニターをただいま募集しているようでした。

 

 

1か月たっぷり試すことができる内容なんですが、サッポーでの効果は様々のようで、毛穴の悩み、乾燥肌、肌荒れ、オイリー肌、大人ニキビなど、いろんな肌トラブルに対応しているとのことでした。

 

 

サッポーでの作用は「角質を落とし過ぎない」ということで、「しっかり角質を落とす洗顔」などとは違って、お肌をバリア・保護する必要でまだ未熟な角質はそのままにしながら健康的でキレイな素肌作りを目指すことができそうですよ。

 

 

不要だと思われがちな角質ですが、ターンオーバー機能によって自然と不要なものは剥がれ落ちていくのに、ピーリングや強い洗顔料で必要な角質まで落としてしまってはお肌を守るバリア機能がなくなってしまうんですね。

 

 

ほどよく残してバランスよく。

 

 

これをお肌に習慣づけることで正常なターンオーバーに戻し、「肌が育つケア」を目的としているのがサッポーのシリーズなんです。

 

 

モニター募集では本商品5点を約1か月1980円で試してみることができます。

 

 

アンケート回答にこたえるだけだし、電話勧誘などもないそうなので気軽に参加することができますよ。

 

 

興味がある方はサッポーの公式サイトからご覧くださいね。