コスメ おすすめ

新しい角質ケアを試せる

肌の乾燥やニキビ、ガサツキなど女性によって肌トラブルの内容は違います。

 

 

自分に合ったスキンケアをすることで改善されるというのは今までの常識でした。

 

 

しかし新しいアプローチで肌トラブルを改善してくれるのがサッポーです。

 

 

角質と聞くと悪いイメージはないでしょうか。

 

 

毛穴の黒ずみの原因となったりシミやしわの原因になるのではと、古い角質は除去してキレイな肌になりたいとケアしている女性もいるかもしれません。

 

 

しかし角質は肌をバリアして守ってくれているのです。

 

 

正常な角質は肌を守って役目が終わると自然と剥がれていきます。

 

 

まだ役目を終えていない角質を洗顔などで無理に剥がそうとすれば傷ついてしまうのです。

 

 

良いと思ってしていたスキンケアが肌トラブルの原因となっているかもしれません。

 

 

サッポーは肌を育てるケア、角質を取らないケアを目指しているのです。

 

 

先ずクレンジングと石鹸でメイクの汚れをやさしく落としていきます。

 

 

化粧水と乳液と美容液で肌を癒し守るのです。

 

 

どれに贅沢な美容成分が配合されています。

 

 

高保湿のヒアルロン酸で夏も冬も肌をケアしてくれます。

 

 

サッポーではスキンケアモニターを募集していて、基本のスキンケアが試せます。

 

 

アドバイスも貰えたりと魅力的なモニターです。