角質培養 サッポー

肌が育つケアを始めよう

私のサッポートの出会いは、メルマガでした。

 

 

何か面白くて役立つメルマガはないかなと探していたとき、サッポーの公式メルマガを偶然見つけたのです。

 

 

このメルマガとの出会いが、私の肌にここまで大きな変化をもたらしてくれるとは思いもしませんでした。

 

 

サッポーのスキンケアの基本にあるのは、自ら育つ肌を作ることです。

 

 

人間の肌は赤ちゃんの肌を見れば分かるように、本来誰もが潤いに満ちたプリプリの肌を持っています。

 

 

しかし、間違ったスキンケアや生活習慣の乱れなどで、自分で肌をいじめているのだと気づきました。

 

 

正しいスキンケアをすれば、肌は自らの力で肌トラブルのない健やかな肌へと成長してくれます。

 

 

私は酷い乾燥肌だったので、まずはおすすめのクレンジングを試したんです。

 

 

洗顔石鹸は使わず、これだけでも十分という優れもので、何より肌に優しくなじみます。

 

 

使い続けているうちに、肌がだんだん潤いを取り戻していくのが分かりました。

 

 

これは今までの化粧品と違うと直感し、今ではラインで使っています。

 

 

そんなサッポーのスキンケアを3、0日間も試せるお得なモニターセットが登場しています。

 

 

スキンケア読本に専任アドバイザーのアドバイスも付いています。

 

 

一人一人の肌悩みに応えてくれるので、ぜひアドバイスも受けてみましょう。