サッポー クレンジングクリーム

にきびケアができるサッポー

にきびケアやスキンケアができる化粧品に、サッポーというものがあります。

 

 

敏感肌や脂性肌、乾燥肌などの人も安心して付けることができる程に安全性が高いものです。

 

 

また、合成界面活性剤を使っていないものです。

 

 

この化粧品はターンオーバーを正常に戻すことで、にきびやにきび跡、毛穴の開き、しわやたるみ、しみ・そばかすや赤みを改善しますし、にきびなどができにくくする効果があります。

 

 

なおターンオーバーは肌の表皮の細胞が生み出されてから、アカとしてはがれるまでの日数のことです。

 

 

日数が早くなると、充分に成熟していない細胞が成熟していないまま角質になってしまいます。

 

 

肌トラブルが起きるのは、ターンオーバーの周期が早くなるためです。

 

 

上記のようなサッポーの特徴は他にもあります。

 

 

それは洗浄能力がないクレンジングというところです。

 

 

どういうことかと言うと、そのクレンジングは肌の汚れを落とさずに、浮かび上がらせるものです。

 

 

つまり、肌の汚れと一緒に肌を守ってくれる角質まで落としてしまうようなことがなく、浮かび上がった汚れだけを取り除くことができるのです。

 

 

上記のようなサッポーは化粧水や美容液はもちろん、乳液や洗顔ソープもあります。