サッポー化粧品

今までにない角質に対する新しいアプローチを試みませんか

サッポー化粧品と出会うまでは、角質は絶対に取らないといけないものだと思っていました。

 

 

でも角質をとってもおさまらない肌トラブルに、なにか別の問題があるのではないかと気づき始めたころに、サッポーの角質をとらないスキンケアと出会ったのです。

 

 

サッポーでは古い角質はなく、見た目が悪いからそう言われているだけだと説明されています。

 

 

では一般的なスキンケアでは取って当たり前の古い角質の正体がなにかというと、未熟な角質だというのです。

 

 

見た目が悪いという理由で無理に角質を剥がし続けることにより、未熟な角質が表面に出てしまってますます肌の状態が悪くなる悪循環に陥っているわけで、まるで自分の肌の事を言われている気分でした。

 

 

では未熟な角質をどう守るかというと、サッポー独自の肌を育てるスキンケア商品の出番です。

 

 

洗顔、保湿、保護の基本的なスキンケアの時に使用できる商品が販売されています。

 

 

一回のオーバーターンにかかる日数は約30日ですが、スキンケアモニターになるとその効果を実感できるのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

モニターといってもアンケートに答えるなどの簡単なものですし、スキンケアアドバイスも希望すれば受けられるので、自分の肌をより良い方向に導くチャンスです。